Partner-Led Support の機能が強化されます! #AWSreinvent
コンニチハ、千葉です。
Partner-Led Support とはなんぞや?という方も多いと思いますが、今回 Partner-Led Support の機能強化が発表されました。
Partner-Led Support とは、パートナーが提供しているAWSサポート向けに適用されるものです。今回のアップデートにより、Partner-Led Support を利用しているパートナーは Backed by AWS Support を明示できるようになるようです。
また、パートナーは多くの診断ツールが提供され顧客の問題解決を迅速化できるようになるとのことです。AWSからパートナーへ継続的なトレーニング、重大度の高い問題に対する 15 分の対応時間、パートナー固有のコンシェルジュなども提供されます。クラスメソッドは 現在 Partner-Led Support として AWS サポートを提供しています。
新しく提供される機能をフル活用し、独自の付加価値をつけ、さらに体験のよいサポートを提供していきます!
参考
https://aws.amazon.com/jp/premiumsupport/partner-led-support/